スマートフォン版はこちら

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山6-2-10 バックボーンハウス7F
電話番号 03-3400-3206
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

サチ さん / 2018/03/03
20代から、まぶたにブツブツがたくさんあり、汗管腫と初めて知りました。 諦めていましたが、最近受診してみて、良くなったので、安心しました。
さとこ さん / 2017/11/25
まぶたにブツブツが以前からあって、近所の皮膚科で汗管腫ということを知りましたが、治せないと言われてました。この病院を見つけて治療を受けて、順調に治ってきているので良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) の近隣にある病院のご紹介です。

小田原医院 東京都港区麻布十番3-11-12 仙台坂オークヒルズ2F
東京スキンクリニック 東京都港区六本木3-1-24 ロイクラントン六本木ビル2F
Rサイエンスクリニック広尾 東京都港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル7F
ドクタートームイン青山 東京都港区北青山3-3-7
青山ヒフ科クリニック 東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル3F
南青山リセクリニック 東京都港区南青山3-18-17 十八番館ビル6F
窪田医院 東京都港区高輪2-20-30
高内科クリニック 東京都港区浜松町2-5-1 石渡ビル2F
さとうクリニック 東京都港区六本木4-9-5 ISOビル3F
ガーデンクリニック広尾 東京都港区南青山7-14-7 南青山NSビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • タールさん
    町田メンタル内科クリニック 口コミ
    ここの先生はネ申です。診断書をほぼ書いてくれます。また、薬は患者の希望にこたえ、リクエストに応じてくれます。私はここで障害年金と精神保健福祉手帳の診断書を書いてもらいました。障害年金と精神保健福祉手帳の取得を考えていて、今の病院が希望に答えてくれないなら、ぜひここの先生に一度相談することをおすすめいたします。捨てる神あれば拾う神あり。先生はあなたの期待に応えるてくれるでしょう!!
  • quarkさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    急な腰痛で救急センターを受診しました。やはり待つのは仕方が無いのですが(救急診療は重症の方が優先ですので。)覚悟していた割には長く掛かりませんでした。新しくなった病院なので、衛生的ですし天井が高く広々していて、病院独特の感じも好意的に受け止められる様な感じがしました。医師の説明も丁寧で、コルセットは初めてでしたが、使い方や仕組みも良く分かりました。病院の敷地が広いのでトイレに行こうとしたり、何か動こうとするとその広さが辛い(腰痛だからですね。)気がします。
  • nwnさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    HPを見て、家から近いし開院したばかりで綺麗な内装だったので初めて診察を受けてみました。
    私自身早めに風邪を治したくて強めの薬を出して欲しいと無理にお願いしたら、その薬の副作用でこうなりますとちゃんと丁寧に説明してもらった上で処方していただきました。
    院長は女医さんでしたが、女性の気持ちを良く理解してくれるしとても優しくて良かったです。
  • 腰痛おばさんさん
    久我山整形外科ペインクリニック 口コミ
    まず、病院の雰囲気が明るくてとてもいいです
    院長先生もとても親切で丁寧にみてくださって、説明も分かりやすく、来てよかったです
    お薦めです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック)の口コミ詳細ページ上部へ